忍者ブログ
創作のこととかかいていっちゃうよ( ^ω^)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/22 (Wed)                  CafeFelice中巻あとがき
についてです!
いつもあとがきとか掲載しておりましたが…
なんというかなんという状態で
あとがき、おくづけを掲載しておりませんでしたっ!!

ちなみにわたし個人のあとがきをつらつらと書いていきます☆

・朝霧ちゃんいぱーい
・明ちゃん可愛い
・暁さんいけめん!!
・宵しゃまぁぁあああああ!!
・夜露ちゃんに位置具合ww

とな感じです。
上巻では朝霧ちゃん以外のお名前は伏せておりました。
実は明ちゃん以外は上巻の時点で名前ができてありました。
明ちゃんの名前の由来は下巻発行時に設定資料集(仮)もお付け予定ですので!!
まぁ、設定資料集(仮)は全ての登場人物について描く予定です。
間に合わなかったらここにあげます←

今回は朝霧ちゃんが大活躍でした!!
まさかの身長で驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうかね!!!
ちなみにわたしは大満足でした(`・ω・´)!
明ちゃんもみんなに誤解が解けてヨカッタネーじゃなくて
新たな問題も出てきちゃいました…宵しゃまという方が。
ちなみに上巻で出て来ましたお兄ちゃんは宵しゃまです。
刺青がないのは魔力で隠してたんじゃないでしょうかね←

暁さんはイケメンです。
CV櫻○さんみたいな勢いで書いてます←
優しいっていうのが第一です。
そして、まぁお名前見てもご覧の通り…
暁⇔宵
朝霧⇔夜露 と対になっております!!
よづゆですよ!よろじゃないんですのよ!!

まぁ、なんというか3部作で完結予定ですが
Web漫画?みたいなので?ちょこちょこかいていけたらいいなって思ってます。


時間があれば相方に聞きますね~

拍手[0回]

PR
2013/01/25 (Fri)                  あとがきーん
いやぁー、
昨日の小説どうでしたかな。

電波系少女は初めてでしたので
至らない点たくさんあったのはないのか(´・ω・`)

いやぁ、あれですよ。
久々に百合も書いたので腕なまりすぎワロタ

今回はルーズリーフ一枚(表面)
のみだったのでものすごーく短かった

だが、これぐらいの長さを書き続けるのもたのしーなー。

とか。

さて、今回のお話でしたが
主人公は礼ちゃんという少女でした

この子はフツーの子ですが
宇宙ちゃんが好きすぎるんですねー。
かーわいー(`・ω・´)

あ、読み方はれいってよみます

次に、宇宙ちゃんですねー。
自分をマジで宇宙人だと思っているみたいです。
ちなみに妹も同じような感じです

(名前は銀河)

誰も聞いてない。

家族がご飯の時は
いきなり交信し始めるので要注意だったりする。

そんな2人でしたがいかがでしたでしょうか?

電波系の子を書いたことのある方ならイラッ☆
っとしちゃうようなところもあったと思いますが!!
個人的には楽しかったですー(`・ω・´)

書いたことのない話書くの楽しいですねー。
いまいち、わたしは性格上・・・
楽しいお話を書くのがすごく苦手で・・・

ぴゅあぴゅあな恋愛物とかかいてみたいのですが
無理っぽいですねー( ^ω^)

まあ、難しい話ですよ。
ほんと・・・。

ちなみに、オチはあんな感じしか思いつきませんでした(=ω=`)
どうやって終わらせたら良いんだろう・・・と思いまして・・・。

今回はなたちゃんから小説の設定ということで
二つの単語から頂きましたが・・・
今日書いたのは

『うさぎ』『人参』『チョコ』という難題・・・。
今日書ききらなかったので明日にはうpれるように
頑張ろうかな・・・ははは。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りーづ。
性別:
非公開
自己紹介:
りーづ。の梨都がお送りします。
カウンター
pixiv
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]