忍者ブログ
創作のこととかかいていっちゃうよ( ^ω^)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/29 (Fri)                  くてくて
お久しぶりです・・・?
最近ツイッターでもあまり顔を出せていないりーづ。です。

最近学校行事が色々と忙しく…
創作活動はちまちまっとさせて頂いていますん…。
ちなみに落ちなければ予定通り1月のインテでます・・・ん。

ちなみにインテでは色々と企画していたのが出せそうなので
そろそろ本腰入れていこうと思います(何もやってない。

今年はイベントの事とかで年賀状企画していませんでしたが
イベントでは年賀状(?)寒中見舞いとも見れるポストカードを無配する予定
ですので、是非もらってやって下さい。

あ、あとそろそろうちも通帳を変えるので自家通販できると思いまする!
レジンや頒布物などを自家通販できたらいいなって思っております☆

拍手[0回]

PR
2013/10/05 (Sat)                  明日ですね!
明日CC大阪96
お32bあいすきゅーぶ。

全て脱稿致しました!
ちなみに・・・おしながき






です!ぴくしぶにあげたやつをそのまま持ってきました!
そして、今回初めて頒布する・・・

です!!

当日前回同様とある物を持って行きますので
お楽しみに!!

そしてですね、黒嘉様より進撃の巨人のラミカもごく小部数ですが
委託頒布致しますのでそちらのほうもよろしくお願いします。

拍手[0回]

2013/09/18 (Wed)                  新刊落としました(>.<)
こんにちは
梨都です。

さてさて、今回初印刷所ということで
テンションマックスだったわけなんですが
新刊落としました

シナリオは5月以前より
できていたわけなのですが……
ということで今回もまたコピー本と
いう形です(゚ω゚)
ただしコピー本のほうがお安いですしおすし。
今回は学校の後輩より委託頒布があります(゚ω゚)あくまでまだ予定ですが(゚ω゚)
進撃のラミカかな(・∀・)?
だったとおもいますー(`・ω・´)

また完成出来次第そちらも告知していきますー!
ちなみにうちのサークルは
ポスカ シール(完成する気しない)
コピー本 フリーペーパー
既刊ですー。
そして横にちまっとレジン置きますo(^▽^)o
可愛い子ばかりなので是非!!

あ、レジンはほぼ完成してますよー(゚ω゚)

※ただいまTwitterにてプレゼント企画開催中です(`・ω・´)!
詳細は@icekyuubuより!!

拍手[0回]

2013/09/11 (Wed)                  スペース番号
今か・・・今かと待っておりました。
りーづ。でございます!!
いやはや、1日になたちゃんのところのイベントのお手伝い
させていただいたのですが・・・

今回は自分たちですよ!!
CC大阪96!楽しみです!

とりあえずスペース番号は・・・
6号館Bお32bでございます。
今回はボカロではなく創作一般という形です・・・。
原稿よ・・・間に合え・・・!!
一応印刷所に出してはみたいのですが
入稿間に合わなかったらコピ本になりまする(´・ω・`)

今もう既に間に合う気・・・しないよ・・・。

と、とりあえず今日はここまでで
またおしながきなどできましたら・・・!!
レジンアクセサリーは比較的早くおしながき作れそうです(`・ω・´)

拍手[0回]

2013/09/05 (Thu)                  こみトレおつでしたー!
日にちすぎまくった(´・ω・`)
とりあえず、1日のこみトレお疲れさまでしたー!
微力ながら計算できない売り子してました(゚ω゚)
そして無配持って行きました!

とにかく、えげつない雨の中
来ていただきありがとうございますー!
今度はわたしたちの番!
10月に間に合うように頑張ります!

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りーづ。
性別:
非公開
自己紹介:
りーづ。の梨都がお送りします。
カウンター
pixiv
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]